育児-2歳

やさしい娘

こんにちは、うにです。 最近むすめは物を渡すときに「はい」と言います。 わたしが「はいどうぞ」と物を渡したら「は~い」と言って受け取ります。 かわいい。

女子力が高い娘

こんにちは、ぼっち主婦うにです。 娘を見ていると「本当、女の子だなぁ~。」と思うことがよくあります。 私より女子力が高いんじゃないかと思います。

私の子どもは過敏で神経質な子です。

こんにちは、ぼっち主婦うにです。 今日は私の2歳の娘がいかに過敏で神経質な子なのかを語りたいと思います。

2歳児が何をしゃべっているか全然わからない件

こんにちは。ぼっち主婦うにです。 私にはもうすぐ3歳になる甥っ子がいます。とてもかわいくて大好き。 最近はもうすっかり大人と同じくらいおしゃべりするので聞いていて楽しいです。 ▲おもちゃ屋に行ってからの一言。おもしろかわいい。

娘が初めて料理のお手伝いをしてくれた話

こんにちは、うにです。 曇や雨続きでジメジメっとして、普段からないやる気が更になくなっていきます。

鼻ほじりが止まらない娘【2歳0ヶ月】

鼻(´・●●・`)ほじりの話です。汚いのでご注意ください。

2歳のお誕生日おめでとう

娘は2歳になりました!